カネなし、コネなし、経験ナシの31歳独身男、起業家への道

カネなし、コネなし、就職経験1年未満の31歳独身男が起業家になるまでの道を日記風に綴っていきます。1週間に1回くらいのペースで書ければと思っています。ゆっくりやっていきます。

7月12日 ◯TAYA参上

さっそく近所の◯TAYAに到着。

 

 

「な、な、なんじゃこりゃー!!」

 

壁一面にはパソコン関連の書籍が。

HTMLと書かれたコーナーには確かに「HTML入門」なる本もある。

だがその他に「XHTML」「HTML5」「CSS3」「Java Script」「PHP」…

初めて聞く意味不明な文字の羅列がタイトルになった本が山ほどある。

これ全部覚えないとネットショップって開けないのだろうか。

 

「やべぇ、まさかネットショップって簡単には開けないのか?」

 

ただ、性格上走り出したら止まれない。

もう暴走特急である。

俺は一人でつぶやいた。

 

「やるしかない。」

 

とりあえず俺は一冊の本を持ってレジへ向かった。

「◯きる® ホームページHTML&CSS入門」

 

 

 

雨だから 今日は多めに 書いてみた