カネなし、コネなし、経験ナシの31歳独身男、起業家への道

カネなし、コネなし、就職経験1年未満の31歳独身男が起業家になるまでの道を日記風に綴っていきます。1週間に1回くらいのペースで書ければと思っています。ゆっくりやっていきます。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

10月1日 そうだ、◯◯行こう!

前回はあまりの出来事に取り乱してしまいました。 俺としたことが… 人生で2時間も待たされたのは初めてだったので、 衝撃的過ぎて興奮してしまった… さて、今日は気を取り直して行きましょう♪ (立ち直りが早いもんで。笑) とりあえず、打つ手がなくなって…

9月19日 上からマ◯オ

前回、惨敗を喫してHPが回復しきっていなかったが、 次の日はまた営業をしに行く事が決まっていた。 以前出てきた半田さんに紹介してもらった イベントスペースの運営をやっている東出さん(仮名)に 一緒に何かイベントをやらないかと話をしにいこうと思っ…

9月18日② オーディション開催

棚ボタ的な話をもらった俺は、一度イケメン社長と別れ、2時間後に再度待ち合わせをする事となった。 すげえな。こんな話があるんだな。 本当に「社長さんの友達は社長さん」なんだ… とまぁ、芸能人を眺める一般人的考えを巡らした俺は、このチャンスをもの…

9月18日 世の中いい人がいるもんだ

前回と話が前後してしまうが、今回はその前にあった別の出エピソードを書こうと思う。 ネットで色々な情報を検索していたところ、面白い人を見つけた。 アパレル業界で今まであったシステムをまとめてブランディングしちゃうという、 とても視点のいい事業を…