カネなし、コネなし、経験ナシの31歳独身男、起業家への道

カネなし、コネなし、就職経験1年未満の31歳独身男が起業家になるまでの道を日記風に綴っていきます。1週間に1回くらいのペースで書ければと思っています。ゆっくりやっていきます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8月7日 帰ってきた、SEO対策!(番外編)

こんにちは、瀬尾大作です。 前回、SEO対策の死を持って最終回となったわけですが、実は新たな敵が現れ、SEO対策は瀬尾大作として帰ってきました。 というワケのわからないストーリー仕立てにしていると伝えたい事が伝わらないので、真面目な話に戻りたいと…

8月6日 SEO対策③

ご好評頂いていた「SEO対策シリーズ」ですが、惜しまれながらも今回を持ちまして最終回とさせて頂く事になりました… こんなにたくさんの方に応援して頂いて、自分でも成長したなって感じ始めて来たところだったのに、こんな結果になってしまって本当に申し訳…

8月5日 SEO対策②

またまた前回に引き続き、真面目ちゃんシリーズです。 いやぁ、根っからの真面目ちゃんなもんで、真面目な事以外書けないんすよ! えっ?そんな前置きはいいから、早く始めろって? わかりましたよ、そんな焦らないでくださいよ! マイペース、マイペース!…

8月4日 SEO対策①

前回のつづきで真面目シリーズ。 全然面白くねーし!知ってるし!って方は読み飛ばしてくだせえ。 (むしろちょっとでも読んでくれてありがとうございます。) ネットショップが出来上がったら、次にやらなければいけないのが、どうやってたくさんの人にマイ…