カネなし、コネなし、経験ナシの31歳独身男、起業家への道

カネなし、コネなし、就職経験1年未満の31歳独身男が起業家になるまでの道を日記風に綴っていきます。1週間に1回くらいのペースで書ければと思っています。ゆっくりやっていきます。

7月11日 HTML現る!

はい、それではネットショップを始めます。

 

 

ところで、ネットショップってどうやって始めるの?

 

事前知識は全くなし。

多少興味はあったが、まさか自分がネットショップを開くなど夢にも思っていなかった為、一秒たりとも学んだ事はない。

数少ない休みの数時間をコツコツ割いて勉強するほど、二宮金次郎のような鋼の心は持ち合わせていない。

休みの日はゴロゴロ、ワイワイしたい。

 

しかし、この頃の俺は燃えに燃えていた。

もう自分は億万長者になったかのような気持ちだ。

 

まずはどうやったらネットショップを開けるか調べねば。

ネットをカチカチ。

ふむふむ。

インターネット上でホームページを作るにはHTMLCSSというものが必要とな。

 

うん。聞いた事ない。

とりあえず本屋に行けばいっぱい本が売ってるだろ。

 

こうなりゃ善は急げだ!さっそく本屋へゴーゴー!

 

知識なし とにかく行こう すぐ◯TAYA